萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

さあみんな!ハギヌンのライブだよ!

エレクトロニック・ヴァイオリンであるハギヌンのライブやります。対バンはドイツ人です。まだ詳細未定な部分はあるんだけど、だいたいこんな感じ。

  • 7/18(土)の18時半とか19時ぐらいに開場
  • 場所は赤坂の橋の下というダイニングバー
  • 出演者は、Edia Paff河井克夫、あと僕ら(ほかにも出るかもらしい)
  • たぶん2,000円プラス1ドリンク

厳格だという噂のドイツ人相手に「だいたい」とか「たぶん」とか書いてると殴られるような気もするんですが、そのときはオリエンタル・スマイルでかわしたいと思います。

ハギヌンを見るチャンスなんてなかなかないので、是非観にくると良いと思いますよ。