萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

別の人の彼女になった22才

感受性が豊かなおじさんですので、昼休みに『別の人の彼女になったよ』を聴きながら涙ぐんでいましたところ、


wacci 『別の人の彼女になったよ』Full Ver.

そういえばこの曲って『22才の別れ』と似てるかもなと思い付きました。


二十二才の別れ

順番に聴いてみたらそんなこともない気もしてきましたが、片方は「彼女になる」、もう片方は「嫁ぐ」で、時代の違い(43年)を感じました。

別の人の彼女になったよ

別の人の彼女になったよ

  • wacci
  • J-Pop
  • ¥255
music.apple.com