萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日は最後にアンラッキー

今日は珍しくツイートがたくさんRTされるなと思ってたら、

最後になんかアンラッキーだった。

https://www.instagram.com/p/BXxbWp6j7dC/
ただいま。今日の夕ごはんはからあげクン3個ですいえーい。とか言ってる場合ではなくて、書くのが面倒なくらいいろんなことが重なって、せっかく風邪も治りかけてたのにめちゃくちゃ雨に濡れてしまい、また風邪がぶり返しそう。キーワードだけ書くと、サイゼ、クレカ、えきねっと、紛失、イトーヨーカドー、忘れ物、自転車、雨、iPhone、充電切れ、お店の床を濡らすのが悪いから中を通らずに外を通ったらすごい時間かかった、新大店法の馬鹿。また会えますように。