萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

福島なう

  • ひとり暮らしも落ち付いてきた
  • 部屋もだいぶ片付いた
  • 部屋を片付けてたらGEISAIとかでもらったポストカードが何枚か出てきた
  • なんとなく飾ってみたら他にも欲しくなった
  • そういえば切り絵の大橋さんてポストカードの通販とかやってないかな
  • 「やってないですねー。いまは喜多方の『うさぎの森』ってお店で売ってるくらいです」
  • 連休だし行ってみるかプチ東北旅行ってことで
  • というわけで出発
  • 新しいドトールにも出会えるはず
  • なので「行ったことないドトールに行きたーい」とツイート
  • 山形のドトールを紹介される
  • 行っちゃう?行っちゃう。郡山で新幹線降りる予定だったけどそのままで
  • 福島駅に着く直前、新幹線の切り離しの関係でこのままだと仙台に行ってしまうことに気付く
  • 慌てて車内を移動
  • いろいろあってオススメされたドトールに到着
  • 到着を報告。若干引かれたような気がする
  • 気を取り直して新規訪問店を開拓しようとするものの日曜休業だったり
  • 郡山まで戻ってホテルへ
  • ガラポンで録画しておいた(というか録画されていた)あまちゃんの総集編を見る
  • 寝る
  • 起きる
  • 郡山駅前にいくつかあるドトールを攻めたのちに喜多方へ向かう予定←イマココ