萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

金沢なう

都民の日に金沢で日記を書いている不思議さ。

  • 金沢21世紀美術館行ってみたいなー。
  • とか思ってたらお友達が行っていてうらやましー。
  • ので、Twitterに「金沢行きてー」みたいなことを書いた。
  • そしたらタンゴピアニストの佐藤美由紀さんが「来なよ」的なレスポンスを書いてくる。
  • 「あんた関東じゃん何言ってんの」とか思う。
  • よくよく見たら美由紀さんのバンドであるところのEl Fuelleがツアーで金沢に行くではないか。
  • でも金沢遠いしなー。
  • しかも平日だしなー。
  • ・・・。
  • ・・・。
  • 来ちゃった。
  • そして金沢のTwitterお友達と共にEl Fuelleのライブを見てごはん食べてぷらぷら歩いてホテルに戻った←イマココ

美術館には明日行く予定です。

いろんなところにTwitterお友達がいて楽しいです。

今日の豆知識「Maxときは新幹線」