萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

昨日の日記に自分のライブの出番の時間を書き忘れてて若干死にたい

タイトルで全部書いちゃった・・・。

ちなみに20時半です。

平日夜なので時間が決まらないとなかなか告知できないなと思い主催の人にしつこく「僕の出番て何時ですか?」と聞いてようやく教えてもらったから書いた日記がアレなわけですよ。

あーあ。

くやしいからもう一度書く。

20時半。

もしくは20:30。

フットサルと覚えればいいと思います。

日付と一緒に覚えるなら「トニーはフットサル(10月28日20時30分)」です。

よろしくどうぞ。

追記。

さっき日付を間違えてた。

20日から28日に書き直した。

もうオレ、ダメかもしれん・・・。