萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

来週の木曜日、高円寺でライブやります

こないだもちらっと書きましたが、10月28日(木)に高円寺CLUB LINERでライブやります。しりあがり寿さんとかとやってるプログレバンドまぼろちの方ではなく、おっさん付きガールポップのキャラメル・コヨーテでもなく、はたまたエレクトロニック・ヴァイオリンのハギヌンでもなく、ソロのライブです。

まだあんまり決めてないですが、たぶんいつものように、時刻表を音楽にしたやつやったり、天気をリズムに変換したやつやったりします。ここのところやってるTwitter連携の曲「in T」は、Ustとかできない気がするのでたぶんやらないと思います。

こないだ奈良でやったときは奈良駅の曲書いたんで、今度もライブハウスの最寄り駅であるところの新高円寺駅の時刻表で曲書こうかな(でも、いつ?)。

ま、そんなわけで、みなさん、是非遊びに来てくださいね。

ライブの情報は、こないだと同じくコピペですが、以下のような感じです。

wild chen crazy presents "でっかいトロフィー2010"

トリプルファイヤー / パステルカラーマーケット / 萩原佳明 / ロリポップ・ギターレッスン / ...and more!

Open-/Start- ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

【チケット発売】 CLUB LINER店頭 , 各バンド

「てかどんな曲やるの?時刻表?天気?」とか思った人は、こないだの日記とか、時刻表の音楽 -山手線のために-とか見てみてくださいな。

よろしくどうぞ。