萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ソワカちゃんイベントで撮った写真

をアップするの忘れてた。

人が映ってるのはアップしちゃダメということだったので(あたりまえ)、基本的には食べ物とかのみ、かつ点数少な目。一点だけコスプレのがあるけど、まあこの写真なら顔とかわかんないし良いでしょう。問題あったら言ってください。

piknik

piknik。500円て書いてあるから5本来るかと思ったら1本だった。5本はなくても3本ぐらいは欲しかった(ケチくさくてごめんなさい)。

具なしナポリタン

具なしナポリタン。炒めてあるのが香ばしくて、けっこうおいしい。

カクテキ付きコーヒー

カクテキ付きコーヒー。これは僕と一緒に行った女子が頼んでおりましたが、ちゃんとスプーンでカクテキを食しておりました。

ソワカちゃんコスプレの中から何かが現れようとしているところ

ソワカちゃんコスプレの中から何かが現れようとしているところ。モーションブラー(手ブレとも言う)。

おみやげでもらったうちわ

おみやげでもらったうちわ。前のイベントのが余ってたらしい。ちょうキュート。