萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブのお知らせで大失敗

今度の土曜にやるさるフェス'09というライブに出るんですが、タイムテーブルが決まるのが遅かったこともあり、昨日あたりからようやくぼちぼちと知り合いに告知したりしてます。

が。

が、ですよ。

コピペのときに失敗したらしく、肝心のライブの日付を書かずに送っちゃったんだよね。で、詳細はここを見てねみたいな感じで1月10日付けの日記のURLを書いてたもんだから、もうライブが終わったと勘違いされてしまった返事を何通かもらってしまった。

あー。

参った。

かといってもう一度メールすんのもなー。

間違い情報送ってたら「間違えてました」で良いかもだけど。

参りましたので、できるだけ多くの僕の知り合いの人がこの日記を見てくれると良いなと思います。