萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

30歳の保健体育

Amazonの売れてますコーナー的なところで発見して「うわあ」と思ったので買ってみたんだけど、久しぶりに本買うの恥ずかしかったなあ(TSUTAYAでアニメ借りるのは随分慣れた)。最初は別の本とセットで買おうかと思ったけど、それもまたナニだなあとか思ったので頑張ってこの本だけで買ってみた。もちろん「カバーはおかけしますか?」と言う質問には「いえ、大丈夫です」と答えたよ。でもその次の「では袋にお入れしますね」という攻撃には「は、はい」と答えてしまいましたが。紀伊国屋の店員さん、優しいです。

で、どういう本かというと、オタク(とは限らないと思うが)な人向けのHOW TO SEXみたいな本ですかね。僕もまだ最初の方しか読んでないけど、なんかすごいです。いろんなところに「AVとは違います」とか「ゲームとは違います」と書いてあるのが、微笑ましいと思えば良いのか、悲しいと思えば良いのか、反省すれば良いのか。

それにしても魔法使い(意味がわからない人は調べてね)って誰が最初に言い出したんだろうなあ。うまいなあ。

そうそう、この本のAmazonのレビューにある、

でも「脱魔法使い」を目指すのに一番難しいのは本書に出てくるヒロイン、田中さんのような女性に出会うことだと思います。

とか、

勿論、この本を手に入れたからといって彼女が出来たりする訳ではなく
「出会い」に関してはノーサポートなので注意が必要です。
本書でも主人公はいい男、彼女との出会いもクラス会で女の子の方から隣に座ってくる
そんな事有り得ない・・・それなんてエロゲ
出会いについて教えてくれよ・・・と思うのは私だけでしょうか。ちょっと泣けました。

てのは、ほんとそうよね。

僕も頑張って生きていこうと思いました。

どうでもいいけど、やっぱり魔法使いより草食男子の方がエラいんでしょうか?誰か教えてください。

30歳の保健体育

30歳の保健体育