萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Quadraphonicsのジャケ画像2枚

iTunesのアートワーク画像を探す旅もアルファベットでQのところまで来たんですが、ざっと探したところ、Quadraphonicsのジャケの画像がネットでは見つかりませんでした。幸い手元に持ってるので、アップしときます。著作権的にアレな感じはするけど、見つからないし仕方ないよね。

一応だけど、QuadraphonicsはPINKとかPugsとかラルクのプロデューサとかの岡野ハジメと、SALON MUSIC吉田仁の、声がそっくりなふたりによるユニットです。2枚しかアルバム出してないのよねー。

HEAT ME


Blood and Snow

P.S.

そういえばジャケ画像、Pugs大人の気持と、Demi Semi Quaverの一連のCDのジャケ画像が見つかりません。だれか持ってたらちょうだい。