萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

石川さん情報

お友達の版画家であるところの石川丘子さんなんですが、石川さんは自分のサイトを持ってなくて、石川さんの名前で検索するとこの日記がわりと上の方にヒットすることもあり、なぜか僕が石川さんの展示に関する情報を日記で載せることになりました。いまこうやって書いててもなぜだかよくわかりませんが、まあいいや。

今月いっぱい、自由が丘のオシャレなカフェ、スプーンブレッドにて、いろんな作家さんが展示をやってるようなのですが、その中に石川さんの作品もあるそうですので、みなさん観に行くと良いんじゃないでしょうか?最近僕の版画先生である中田真央さんの作品も展示されてます。実はスプーンブレッドは今年で5周年らしく、今月はいろんなアーティストの人々が展示をしたりライブ的なことをやったりするようです。実は僕も最初参加させて頂くつもりだったんですが、諸般の事情で今回は参加を見送りました。

そういえば、わりと考えもなく「自由が丘のオシャレなカフェ」とか書いちゃったんだけど、自由が丘がオシャレの枕詞なのか、オシャレがカフェの枕詞なのか、はたまた枕詞のコンボなのか、いろいろ謎です。人麻呂に聞くと良いのかなあ。