萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ゆずカレー

ゆずカレーというものがコウチ・マーケットに売ってあるんですよ。こないだアンテナショップめぐりをしたときは買わなかったんだけど、なんかその後も気になってて、結局買いに行ってしまったんですね。

で、食しました。

サラサラした感じのソースの中に、ゆずの皮が少し入ってるというシロモノ。もっとゆずの香りが強いかと思ってたんだけど、そこはさすがはカレー、あんまりゆずの香りがしなくて、大丈夫な感じでした。

ただ、大丈夫な感じってのも、意味あるのかなと思ったりはします。

もう一度食べたいかというと、そんなことはないです。

次は、ふぐカレーに挑戦してみたいと思います。