萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ハードディスクがぶっこわれ、続き

で、バックアップもしてたし余裕だべとか思ってたらですよあなた。Dellマシンについてた再インストールディスクって、WindowsNICを再度入れてくれるだけなのね(泣)。音のドライバとかUSBのドライバとかグラフィックボードのドライバとか、全部自分でやらんといかんらしい。めんどくさ。グラフィックボード何使ってたっけ。ああ、Linuxの設定見りゃわかるのか。

と、そんなことより大問題が。

なんかさ、WindowsのディスクのドライブレターがGなんだよね。Gって何?なんでGなの?どうしてCじゃないの?これってどうしたら良いんだろう。Gのままで使っても問題ないのかな。謎です。