萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Y宮ナイトとponytail

今日はY宮さんがやってるY宮ナイトだったので渋谷7th floorへ。ちょっと遅刻してしまい、で、その後予定があったので、結局おひとりしか見れず。雨女の人のピアノ弾き語り。雨女というのは自分で言っていたので、僕が誹謗中傷しているわけではありません。なかなか、しずかな感じで素敵でした。

いま、Y宮さんの仕事が遅れまくってるのですが、Y宮さんから「頼むで」と念を押されました。はい、了解です。頼まれました。

で。

その後の予定というのは、こないだライブで対バンしてもらったponytailのライブ。下北のなんとかってライブハウス。対バンのとき、リハで見て、かなり気に入ってしまったのだ。拍子が面白くて、音がいまっぽくて。あと、伝わりにくいかもしれないけど、とにかく休符の入り方がカッコ良い。欲を言えば、ドラムの女子の人が本番も眼鏡かけて叩いてると最高なんだけど。素敵バンドなんで、みんなも見に行きましょう。

ところで今日は2007年7月7日ってことで、070707なので、Y宮ナイトもponytailのライブもそれ押しだったんだけど、ponytailのライブに向かう途中、かつやとかそんな名前のところでカツ丼食ったら、なんと777円で、ちょっと得した気分になったことをここに記録しておきます。言霊最高!(たぶんちょっと違うな)

ダイエットとカツ丼の関係?

ええと。

来週、基本的にご飯たべないで過ごすつもりだから許してね。

でもお菓子は食べるよきっと。

追記。

でもponytailってバンド名は、検索でうまくヒットしないのが難点だよなって思ってたら、Googleでponytailを検索したらトップだった。超SEOって感じ。