萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

なんか妻がホメられてた

九州男児なので妻のことをホメたりすると西郷どんから「ダメでごわす」とか怒られるんだけど(嘘)、なんか「へえ」と思ったので紹介してみる。

http://youtube.com/watch?v=uHdr-ar8G-g

で、なんかものすごくイタい格好してタンゴを歌ってるのがうちの妻で、正直、意味不明なんだけど、コメント欄に

Excelente

とか書かれていて、スペイン語の歌だからコメントもスペイン語なのねえと思った次第。本場の人にホメられたようで良かったです。僕もホメられたいです。

そういえばダイエットですが、今週は華麗にスルーしてる感じです。とりあえず月頭の体重が88.8キロという、ゾロ目でかつ末広がりな感じだったので良しとします。また増えてる〜、とかいうツッコミはナシの方向で。