萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

怪奇ハンバーグ男のメイキング

怪奇ハンバーグ男のメイキング、昨日時間がなくて見れなかったので今日見た。なかなか面白かった。しりあがりさんがちゃんと演技指導してたりとか。あと、あの格好でファミレスに行っても意外と周りの人が平気なのが(いや、実際は知らんけど)、東京ってすごいなと思った。

東京に来て17年かな、たぶん(びっくり!)、なのですが、最近よく「東京ってすごい」と思います。

TSUTAYAプログレのCDが置いてあったり、ジャニスでプログレのCDが借りれたり、プログレの専門店があったり、キング・クリムゾンのライブをキャパ150人ぐらいの店で観れたり。

あ、全部プログレ関連だ!

さておき、肝心のメイキング映像はさるハゲ ドキュメンツ!で見れます。ちなみに白昼夢夫人のメイキングも見れますが、その中でタオルを頭に巻いて歌の録音してるのが僕です。