萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

アイス会

今日はしばし仕事を抜け出し、アイス会を催した。というか催してもらった。アイス屋であるところの31に行ってみたかったのだが、ひとりで行く勇気がなかったので。で、初めて行った31はやっぱり女子ゾーンな感じで少し気後れしたものの、一緒に行ってくれた女子たちが誰も注文をしないので(なんか迷っていたようだ)、仕方なく勇気を出して注文した。詳しくは忘れたけど、スモールで2段重ねなやつ。キャラメルっぽい味とブルーベリー的な味の。で、注文後、「これでSUBWAYに続いて31も制覇だ」と余韻に浸っていたら、隣の席に8人ぐらい男子中学生が入ってきてうまそうにアイスを食っており、そんなに女子ゾーンだとか気にすることなかったような気もした。

アイス会の後は会社へ戻りお仕事。進みますように。

ちなみに昨日は頑張って仕事をしていたところモニタが急に壊れてしまい、急遽終電で自宅へ帰ったのであった。その後、会社の人に相談したところ余ってるモニタがあったようなので、いまはそれを使用中。液晶をデスクトップで使うのが初めてなので(いまさらだけど)、わりと新鮮。