萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Ruby数え歌ライブ版

ライブやったのが10月21日で、いまごろアップするってのもなんだか間が抜けてるんだけど、最近の映像ファイル関連のことはちっともわからなかったので、編集するのに時間がかかってしまったのだ。10年ちょっと前、Quick Time For Windowsの初版が出たころとかは、TECH Winって雑誌で仕事してたんで、ある程度詳しかったんだけどねえ。シネパックとか。さておき、ようやく映像ができたので、YouTubeにアップしてみた。ライブ感あふれる(つまり、下手ということ)演奏をお楽しみください。