萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ボンバヘ

なんかそんなつもりじゃないのに、はてなミュージックよく聞いている曲のところに(ちなみに「聞いている」じゃなくて「聴いている」が正しいと思うのだが)、m.c.A・Tの「Bomb A Head!」がランクインしている。単にランダムに再生してるだけなのにな。岡田有希子の「くちびるNetwork」はわりと好きだから良いんだけど。

ところで最近急に寒くなったので頭を剃る気が起きず、無精ハゲぶりがすごいです。もちろん無精ヒゲも。こんなときは、以前ナンシー関さんが、ものすごい無精ヒゲの僕を見て、「萩原さん、それ意味出ちゃいますね」と言ったのを思い出す。

あ、一応こっちの話も無精ハゲでアタマがボーンとなってるから、「Bomb A Head!」のつもりです。

明日は会社の忘年会なので、3日ぶりにごはんが食べられるので嬉しい(断食ダイエット再開中)。