萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

『ほぼ日刊イトイ新聞の本』

もっと自慢話な本かと思っていたら。もっとサイトの成功物語みたいな本だと思っていたら。案に相違して、糸井さんの成長物語みたいな本だった。というか僕はそう読んだ。面白かった。楽しむっていいやね。成長するっていいやね。というか、えーと、成長したいと思うって良いと思うね。

糸井さんには以前「萩原さんは声がいいよね」とホメられたことがあるのだけど、もっと成長して、別のこともホメられるようになりたいものです。

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)

★★★★★:人にも勧めたい本