萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2007-05-08から1日間の記事一覧

辻ちゃん結婚

非常にこっそり告白すると辻ちゃんが好きな僕ですが(いや、辻ちゃんだけが好きなわけではないけど)、ご結婚されたらしいとの話だったので、某大手SNSの辻ちゃんコミュ(入ってるわけじゃないけど覗いてみた。ってなんか言い訳が多いな。笑)を見てみたら「辻た…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.2キロ 28.7% 表 0円 今日も表。喜ぶべきところなんだけど、昨日あんなことがあったので微妙に恐しかった。なんかだったらヤだなー、っていう、内容ゼロの恐怖。でも、そういうのが実は怖いよねー。ちなみに昨日チキンカ…

Re: NEXはなんでノーカロリーなんですか?

アホ感丸出しの↑のメールにちゃんと答えてくれたサントリーのお客様センターの人ありがとう。まあ、このご時世だから、答えないと面倒なことになりがちだったりするので、アレだったかもしれませんが。で、NEXはなんで甘いのにノーカロリーかというと、まず…

ビクターのヘッドホンがヘボ過ぎた

僕はヘッドホンを酷使する方なので、基本的には周波数特性だけを見て安いのを買うんですね。で、いままで愛用してたAIWAのヘッドホンが壊れてしまったので、先日、ヨドバシで買ったんですよ、ビクターのヘッドホン。2,780円の。周波数特性が5Hz〜24,000Hzっ…

怪奇ハンバーグ男

今回は国士13面待ちってなぐらいテンパってたんで参加できなかったのだけど、推薦したサイモンガーさんがえらく素敵な仕事ぶりをしてて本当に感心した。モンガーさんすごいなあ。というわけでみんなも見てね、「怪奇ハンバーグ男」。http://neom.cocolog-nif…