萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

まライ告

まライ告というのは、まぼろちのライブの告知、の略です。「イ告」の部分が、一瞬ギャル文字に見えますが、そんな字、あったっけか。にんべんに告。うーん、知らん。

さておき、まぼサイトからコピペ。

godafonevol.5「歌舞伎町だよgodafone〜欲望ナイトクルージング」参加決定!

2007年6月30日(土)

  • at 新宿Marble
  • OPEN 18:00 / START 18:30
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,300円 + 1 drink 500円
  • キャプテンクーコッチ / ponytail / まぼろち / SHOOT MY DlSCO / payanpayan

もひとつ。

音楽と笑いの夕べ vol.03 -われら無頼派楽家-

2007年7月14日(土)

  • at 青山 LIVE HOUSE LOOP
  • OPEN 17:30 / START 18:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,500円 + 1 drink 500円
  • まぼろち / ボサツノバ / カズとアマンダ〜劇的フォーク〜

ちなみ新宿Marbleはちょいと濃い目の選曲、青山 LIVE HOUSEL OOPはわりと親しみやすい選曲、という風に、ほとんどセットリストかぶらないようにする予定です。ので、どっちも来てね。ね。ね。

というわけでよろしくお願いします。珍しくライブが続けてあるので、正直、集客が不安です!みなさんが頼りですよ!