萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

試用期間が終了しました

f:id:hagihara:20210630191914j:plain

内定通知書に書いてあった「試用期間あり3ヶ月」が本日終了しました。

帰りに呼び止められて「おめでとう、試用期間が終わったね。明日からは晴れて正式なメンバーだ」などと言われることもなく、普段通りにみなさんと雑談しながら駅まで向かいましたが、随分とホッとしました。

ご褒美にカレーを食べることにします。

ちなみに好きな食べ物を聞かれたときはいつもカレーと答えてますが、それもピザ過ぎるので今度からは焼鳥と答えようと思います。

P.S.

おにぎり×卵焼き×ソーセージの組み合わせも好きです(ピザ)。