萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

カカカカイイイイロロロロ

カイロを持ち歩いてますが寒くなってから貼るのがいけないのかもと思い、いままでは贅沢かなと思いやってなかった、朝からカイロを貼っておくパターンをやってみました。

両肩と両爪先で合計4枚。30枚入りで592円だったので1日あたり78.93円。

効果のほどはというと、まあマシだったかなという感じ。

右肩と左爪先、左肩と右爪先が、ちゃんと丹田で交わるように貼ればもっと効くかもしれない。色も赤青白黄色にしようかな。

丹田には黒を貼ってこれがホントの「腹黒い」。なんつて。

書きながら思い付いたことってあとで後悔するんだろうね。

X

X

  • X
  • ロック
  • ¥255
music.apple.com