萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

バリウム検査が好き

  • バリウムを飲む前に飲む炭酸発生の粉が駄菓子みたいで面白い
  • 朝から水を飲むのを禁止されてるのでバリウムをゴクゴク飲めておいしい
  • しかもヨーグルト味だったりする
  • 技師の人に「右周りに3回転してくださ〜い」とか「斜め45度に体を曲げてくださ〜い」とか言われて指示のまま動くの楽しい
  • 両手でバーをしっかりつかんで頭が下になったりするのを支えるのアスレチックみたいで楽しい

本当は胃カメラの方が良かったんだけど、今日行った病院は鼻からやるタイプをやってなかったんでバリウムにしときました。

そして問診票の「最近どうですか」的な欄に書いた「後頭部とか肩とか腿とか爪先とかが寒い」をガン無視されたけど、かなりのおじいちゃん先生だったので「まあいいか」という気持ちになりました。

飲め飲めパラダイス

飲め飲めパラダイス

  • CHOP STICK
  • レゲエ
  • ¥204
music.apple.com