萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

健診前日にいろいろお返事

明日は健康診断なので21時過ぎたらごはんを食べれない。で、いつもなら21時までモリモリ食ってたりするんだけど、昼に二郎系のを食べたらもう食えなくなってしまいもったいない。何がもったいないのかよくわからんが。

https://www.instagram.com/p/B4HE1b2gwuq/
チャーシューは薄い方が好きなんだよなあと書こうと思ったけどそのことがわかりにくい角度になってしまった。

少し調子も戻ってきたので、溜まっていたお返事をいろいろと。図らずもスルーみたいになってた人すみません。そしてTwitterの通知欄に20件以上溜まってたのは単に「○○さんがこんなツイートしましたよ」的なやつで特に僕に何かが送られたものはほとんどなかった。知ってたけど。

まあでも、ひとまずお返事できて良かったかな。遅いかもだけど。

Too Late, Too Late

Too Late, Too Late

music.apple.com