萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

なんかしんどい

こんなんでやっていけるか正直自信ない。

そして持ち主と同じく調子がわるいiPhoneだが、今日はついにミュージックアプリが、2曲再生するとハングするようになった。普通に聴く分には良いがキューをいじるとダメっぽい。

あと、液晶画面が割れているのだけど、ついに一部に変色が見られるようになった。が、その変色を見せるためにスクショしようとはしなかったので、まだ僕も大丈夫なのかもしれない。

日曜日は研修で、水曜は場合によると副業で、なんかすごい連勤になって賢者の石でも見つけられるかもしれないと思ったけど、そもそも昨日休んだんだった。

ごめんなさい。