萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ユニクロの企業コラボTシャツを何枚持ってるか数えみた

なんかよく「萩原さんそのTシャツどこで買ったんですか」とか言われることがあり、それはたいていユニクロの企業コラボTシャツであるわけなのですが、そういえば何枚くらい持ってるのかなと思ったので数えてみた。

全部で12枚(ほんとは13枚。Campusのを間違えて2枚買ったから。ちなみに50音順)。なんか思ってるより少なかった。なのであと4枚買いました。

資本主義万歳。

最後に豆知識。

キングジムのジムは事務機器の事務。

キューピーではなきキユーピー(キヤノン的な感じ)。

無難なデザインのせいか一番かぶるのはFUJI FILMである。