萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

カレー食べ放題で2,000円のライブ

タイトルを変えただけで内容的にはこないだの日記と同じだったりするんですが、まあそういう訳で、ソロライブの告知です。

ええと、atndの該当ページから、今度は違うところをコピペしよう。

フードと音楽の融合イベント「縁会」!カレー食べ放題+ライブで2,000円。
東京日本橋にあるオフィスビルのワンフロアでカレーを食べながら音楽を聴こうじゃないか というイベントです。
大音量ではなく、中音量くらいでちょっといつもとは違う感じの音楽の楽しみ方をしてもらえるとうれしいです。
企画しているのはRent:A*Carというユニットです。個性的な人を呼んでやってますが、 "日曜の夕飯にお呼ばれされちゃった"気分で来てもらってももちろん大丈夫です。
■出演者プロフィール
・早川俊介(KIRIHITO) http://www.myspace.com/hayakawacobshunsuke
・萩原佳明 http://www.hagiplan.com/
・キャプテンセンチメンタル http://captainsentimental.tumblr.com/
・DJ Rent:A*Car http://www.myspace.com/rentacarjapan
日本橋Co-Netへのアクセス】   東京メトロ銀座線「三越前」駅  都営地下鉄浅草線人形町」駅 徒歩5分   東京メトロ東西線日本橋」駅 徒歩7分

会場はここで、住所的には「東京都中央区日本橋小網町18-4 大建ビル8F」です。

カレー食いに来ればいいじゃない。