萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ホンマチナツさんのサイト

ピアノ弾き語りであり、キンジョリーナ(はあと)のメンバーでもあるホンナチナツさんがサイトを開設されました。

ホンマチナツのホームページ[魔法のiらんど]

魔法のiらんどってところに若干胸キュンですね。

以上、チナツさんが「サイト作ったけど検索にヒットしない」とか言ってたんで、本当は「PageRankってのがあってね」とか言いそうになったんですが、アツくなってペイパーポストの話とかしてしまうとアレなんで、ひっそりとリンクを張るだけにします。

全然関係ないですが、僕は「そりゃあtwitterにいちいち書かれたら気持ち悪かろう」と思う派で、かつ、「twitterに書くのと発言小町に相談するのは全然違うだろう」派です(とかこんなこと書いて怒られませんように・・・)。