萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

もう1回五美大展へ行ってきたよ

たまたま今日も六本木での打ち合わせがあったので帰りに寄ってきた。本当はグルーミング・アートの続きを読みたかったのだけど時間がなかったので、感想メモに住所を書いて冊子を送ってもらうようにした。前回の日記では住所なんて書けないよねえと書いていたが、よく考えたら会社の住所を書けば良いのだったと。

で、今日は打ち合わせの後に、温泉きのこという演劇ユニットの公演を見る予定で前売り券まで取っていたのだが、上に書いた打ち合わせのときプログラムが動かず、会社に戻らなくてはいけなくなったので見に行けず残念。ブログによると

で、実はゲストで、つんく♂シアターで一緒にお芝居をした事があるTHEポッシボー諸塚香奈実さんと、めがねっ子のピーチさんが日替わりでゲスト出演することになりました。

とのことだから、もう当日券は無理だろうな・・・。

そして会社に戻って動かなかったプログラムをチェックしたところ、JavaScriptの部分が、

<script language="text/javascript">

となっていたのが問題だった。

ちなみに正解は、

<script language="javascript">

である。

そしてこの部分は、僕が書いた部分ではないのでした。

とほほのほ!

関係ないけどtwitterremember the milkの連携がうまくいかないので誰かやり方教えてください。