萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

明日はライブです。

お台場でライブ。たぶん出番は10分ちょっと。TOKYO CULTURE CULTUREのサイトから転載

しりあがり寿 with 手塚眞ナイト

Open 16:00 Start 17:00 End 21:00 (予定)
前売券/1500円・当日券/1800円(共に飲食代別途必要・ドリンク\500〜)

ショートムービー発掘サイト“NeoM republic”がしりあがり寿さんと手塚眞さんとお送りするスペシャルナイト!!
2007年度に応募された作品の中から優秀作品を上映&公開審査、
さらにしりあがり寿がNeoM rePublicで撮りおろしで制作しつづけた「寸志でございます」シリーズ50本の中から厳選上映!
オリジナルエンディング曲も全曲生バンドでやります!

ここんところ忙しかったので、いろんなお客さんに「いや、すみません、ちょっと忙しくて」をアピールするために随分長いこと髭と髪を剃らずにいたのだけど、ライブなので剃ります。が、さすがに長くなってきてちょっと自分でやるの面倒になってきたんで、数年ぶりに床屋にでもいこうかと。贅沢な気分。

そうそう、剃るといえば、僕は電送オヤジの息子役で映像に出演してたんで、その格好でライブもやるみたいな話があり、そうすると足の毛を剃らねばならなかったのだけど、諸事情によりコスプレが中止になったので、足の毛を沿ったときのスースー感を味あわなくて済んで良かったよ。スースー感もアレだけど、毛が生え始めたときのチクチク感もナニだしね。

てなわけで、よろしくどうぞ。