萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

しりあがり寿さんのサイトをリニューアルしました

あのですね、もう何年も前にですね、「おーい! さるやまハゲの助」ってサイトを作ったんですね、うちの会社で。何のサイトかってーと、しりあがり寿さんのサイト。で、そのサイトがこのたび生まれ変わって、「ほーい! さるやまハゲの助」になりました。ので、みなさん、適宜のぞいてみたりしてください。

http://www.saruhage.com/

ここだけの話、フルチンさんが

いま、フルチンさんは服を脱いでフルチンになっている最中なので、しばらくお待ちください

ってことになってるのは、僕の仕事の遅さが原因です。ナンシー関さんの生前も、昔リムネットで配信してたメールコラムで、ナンシーさんはちゃんとやってるのに、僕が仕事落としたことがあったなー。まさに「何様のつもり」って話ですよ。

これ以上書いてると涙ににじんでモニタが見えなくなるのでこのへんで。

いや、でも、頑張って早めにフルチンさん脱がします。