萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

マロングラッセティーとかパイナップルビネガージュースか

会社の近所のグラッチェガーデンズにマロングラッセティーとパイナップルビネガージュースという謎なものがふたつもあったので飲んでみた。

マロングラッセティーは、お湯を注ぐまでは、かなりのマロングラッセぶりで、甘い栗の臭いがぷんぷん。でもティーになったら、わりと普通だった。

パイナップルビネガージュースは、パイナップルで作った酢を使ったジュースのようで。リンゴ酢のパイナップル版ですね。こちらは、かなりパイナップルの香りが残っていて、勢いつけて飲んだらムセた。

体調が激悪で仕事があまり進みません。仕事だけじゃないけど。

Nけんに教えてもらったVimperatorが最高です。Firefoxのウインドーの中身をjkで上下にスクロールできてうれしい。

チェッカーズの2枚組ベスト盤は、やっぱり全部聴いてると飽きる。