萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

『あらしのよるに』、『あるはれたひに』、『くものきれまに』

面白かったんだけど、ちょっと期待しすぎてたので、もっと面白くても良いのになと思った。なんか、結構説明的なんだよね。絵本だから、もっと違う風なのかと思った。でも結構分量も多いし、大きい子向けなのかな。『あるはれたひに』は良い意味でワルノリした感じ、『くものきれまに』は、ちょっとやりすぎた感あるかな。

のこりの3つも借りに行こうっと。

あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる

あらしのよるに ちいさな絵童話 りとる

★★★★☆:面白かった本

あるはれたひに あらしのよるに (2) ちいさな絵童話 りとる

あるはれたひに あらしのよるに (2) ちいさな絵童話 りとる

★★★★☆:面白かった本

くものきれまに あらしのよるに (3) ちいさな絵童話 りとる

くものきれまに あらしのよるに (3) ちいさな絵童話 りとる

★★★★☆:面白かった本