萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

雑記

最近たまにご指名を受けて面談をすることがあるのだが、正直かなりの未熟者なのでだいぶがんばらないといけない。そして事務仕事もやりながら面談もするせいかかなり疲れてしまう。大量に仕事を残して定時で帰宅し、雨の中コインランドリーに行ったら、帰りは雪になってた。クリスマス・イブかと思ったらもうすぐ節分だった。恵方巻きがとても好きだから常時売って欲しい。

僕が司会というか進行役というかそういうのを勤めるセミナーというか会合が今週はいつもより1週間早く開催されるので営業の電話とかしなきゃだなー。とか思う。

元気がないのは少し解消されたのだが今度は空しくなってきてる。繊細かよ。

新宿のVRのやつにデート行こうとしたけど高いからやっぱヤメってなって前なら「じゃあおごるよ」ってなってたのにいまはできないのでもっと稼ごうとは思うがさてどうしたら良いんでしょうねえ。セルフキャリアカウンセリングでもするかなあ。キャリアの棚卸しとか。

デートしてくれる女子はけっこう何人もいるんだけどなんで彼女できないのかなーと思ったけどそもそも何人もとデートしてるのがいけないのかもしれないといま気付いた。