萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

仕事休んで仕事の勉強

今日はお仕事お休みをいただき、ずっと「記録の書き方」についての本を読んでました。キャリア相談というのは1対1で1時間弱の面談をする訳なんだけど、面談のあとに記録を書かないといけないのね。担当制じゃないから誰が引き継いでもいいようにというのもあるし、記録しておかないと自分ですらわからなくなるってのもあるし、明日僕が死んだら次の担当者がこれまでの経緯を把握する必要あるし。

が、ここで壁にぶつかってるのよねー。

詳細は(興味あれば)以下の読書メモのツイートの続きを見てほしいんだけど、なかなか難しいですね。

職住近接なので仕事休んどいて職場の近くをうろうろしてたけど誰にも会わなかったような気がする。たぶん。

https://www.instagram.com/p/BsfFgO2gwio/
イヤホン新調。まだ使ってない。

ちなみにドンキからのドトール溝の口駅前店の流れです。

つうか、はてなブログのアプリからInstagramとかTwitterの貼り付けがうまくいかなくなってる気がするんだが気のせいだろうか。

謎。

【今日読み終わったり途中で止めたりした本】