hagiharaのブログ

日記ですよ日記。

何をもって「いい肉」とするのか

いい肉の日なわけです。

朝はまだその意識が足りなかったから安さにつられてモーニングのホットドッグを食べてしまった。オリジナルチキン3個のやつにするべきだった(前に実験したので4個はキャパオーバーなことを知っている)。

https://www.instagram.com/p/BcE_AWkAbYt/
ケンタの朝のホットドッグが小さくてボーイ。

肉と言われて選択するものではないだろうけどカツ丼を食おうとかつやに行ったらランチやってて安かった。

https://www.instagram.com/p/BcE_FbcAcu4/
かつやもランチやってたのね。#500円

夜はようやく肉っぽいものを食べた。とは言えペッパーランチ。というか、いきなり!ステーキを経営してるのがペッパーランチの会社だということをつい先日知った愚か者です。こだわりのシェフが独立して始めた風に思ってた。なんでそんな勘違いをしたんだろうと5分ほど考えてみたら、俺のフレンチと混同してることに気付いた。しかし俺のフレンチについても全然知らない。ブックオフと縁があることもさっき知りました。

https://www.instagram.com/p/BcE_Labg0V5/
湯気。

いい服の日でもあるが服はユニクロでしか買わないことにしている。というかユニクロはいい服だ。スーツも出して欲しい。てか最近シューズ売ってなくない?あれ良かったのになあ。