萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

本日のうまく行かなかったこと8選!

またタイトルに無理矢理数字を入れてしまった。

昼はラケルに行こうとして叶わず。

https://www.instagram.com/p/BZps-xVHgCb/
突然ラケルに行きたくなったけど土曜なせいか並んでたから帰る。

仕事ではいろいろ営業的な電話をかけようとするも準備をした直後にかける意味がないことが判明。

夜、スタディープランナーの紙をコピーするのを忘れて帰ってきたことに気付きコピーをしようと思ったらすでに原紙を使い切ってしまってたので割高なネットプリントをしなくてはならなくなったがでもまあいいかということでプリントしに行って戻ったら「やった仕事リスト」を持って帰ってくるのを忘れていたので結局スタディープランナーに書けず。個人情報があり慎重にやる必要があるので手間がかかるのでまあ仕方ないね。

ここんところクレカの調子が悪くICカードが読めないようで昼飯の店と夕方寄ったユニクロと夜飲み行った店の3店で全滅だった。

なので現金を使わなくてはならず手持ちの金額の関係でユニクロでビジネス的なやつがあんま買えなかった。

https://www.instagram.com/p/BZqmKirnlE6/
スプモーニおじさんはパイントニックでシメる。

Reader's Cardの話を掴むのギリギリ間に合ったと思ってたら全然だった。

https://www.instagram.com/p/BZqwxN_HTvU/
Reader's Cardで10月からAmazonでのポイント変換ができなくなることを今日ようやく知り(そんなお知らせあったっけなあ)、「ギリギリ間に合ったオレ優秀」とか思ってたらすでにヤツはメンテ中だった。

ちなみに調べてて一番参考になった記事はリーダーズカードも改悪!乗換候補となるお得なカードを紹介というやつ。ありがとうございます。

微風邪に加えてわりと動悸が続いてて何気これで死ぬのかもとかチラッと思う。病院行く時間ないね。

【今日のゲーミフィケーション

クレカの3,500ポイントをAmazonの4,000ポイントに交換するのギリ間に合ったと思ったら間に合ってなかった(のでゲーミフィケーションできず(てかゲーミフィケーションをどういう意味で使ってるんだろうか(明日にでも書きます)))。

【今日のよかったことがんばったこと】

営業的な電話のために顔と名前(と現在の状況)が一致する利用者さんをピックアップしてたら50人くらいはわかる感じだった。