萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

禁酒日記(24日目)

ほーらまた週末がやって来たよ。

みんなどうせ休みの前の日は僕が酒を飲むと思ってんでしょ?ね?ねえねえ?

あのね、この禁酒日記を書き始めてからもう3週間以上経ってるわけ。

だからなんて言うか、もう余裕なわけ。

酒なんか飲まなくてもへーきへーき。

わかった?

あんだすたん?

もうほんと、とてつもなく平気なんです。

なんせ僕はこれから週末お疲れさまひとり宅飲みするんだからね。

うそ。

そんなことをしてはいけない。常に欲望と格闘しなくてはならないのだ。

YOU WIN!

と言われるその日まで。

でもこれって、

YOU WON!

が正しいんじゃないの?*1

誰か教えて。

ALL YOUR BASE ARE TEACH ME MUST.

なんか酔っ払ったみたいな文章だなあ。


Created by ChatGPT with DALL-E 3.

*1:調べてみたらYOU WIN!でいいみたいです。