萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

インタビューを受けました

つっても職場のスタッフ紹介ブログなんですけどね。

public.sodateage.net

OGPですっけ、あれに画像も設定されてたら良いのにな。

ところでリンク先のインタビュー、当然ながらいつもの僕の口調とは違うのでなかなか楽しいです。僕が前にインタビュー本を出したときに出てくれた人もそういう風に思ったかもね。

それにしてもうちの職場のブログ担当のSさんの文章、優しやと柔らかさに溢れてて素敵だよなあ。身内を褒めるのもアレですけど。

僕はかわさきサポステに勤めてたときブログ担当だったけど、なんかのプライドがあったのか、「いつもの口調」を捨てきれずにサポステのブログ書いてたもんなあ。そういうんじゃないのにね。

saposute-net.mhlw.go.jp

おん?

サポステのトップもOGPに画像ナシか?

さておき、いまのかわさきサポステは僕がいたときとは違う団体がやってるので、すでに僕が当時書いたブログは電子の海から消されてしまっているのでした。

アーメン。


www.youtube.com