萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

Protest Song

なんか今日、職場の打ち合わせが時間になってもなかなか始まらず、だもんで最初だけは出ようと思ってたその打ち合わせに出れず、で、戻ってきたらその打ち合わせがなかなか終わらず、連動して帰りの会的な報告会も1時間近く遅れて開始され、なんかそういう、どんどん時間がズレて遅くなっていくの嫌だったから、突然「今日は定時で帰ります」とか言って、みんなが報告会をしてるのを尻目に帰ってしまった。

社会性ないって言われるだろうなあ。

とか思いつつ、たまにはそういう行動も必要な気がしてたりもするのではある。

給料安いんでせめて定時で帰りたい。で、早く帰って副業でもやりたい。

というのもあるけど、なんかやっぱり時間はきちんと使いたい。

的な話をすごい普通に利用者さんだったり職場の人が見れるかもしれない場所に書くのどうかしてますね。

まあいいんだけど。

では最後にRage Against The Machineの何かでも貼っておきますね。


Rage Against The Machine - Freedom

ばいばい。