萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

職場でなんかに任命された

今日、職場でなんかに任命された。まだキャリアコンサルタント資格も取ってないので荷が重いっす的なことを言ったのは覚えてるんだけど、肝心の何に任命されたか覚えてない。笑笑。なんか、わりと責任のあるあるというか、やりがいのあるというか、そんなんだったと思うけど。

しょうがないんで「僕が任命されたのなんでしたっけ?」と聞いてみよう。

なんか、これから研修とか受けたりするみたい。

そして明日はそれとはまた別件の研修を受けるために本部に行かねばならずいつもより早起きをしないといけないのだ。今日は残業分を解消?しようと思って午前休を取ったんだけど、気が緩んで9時過ぎまで寝てしまい、でもなんか、疲れてんのかなとも思うし、明日起きれるか心配。

そして午前休を取った日に残業してしまい、マッチポンプというか行って来いというか、ちょぅと話は違うけど、高校のときあんま学校マジメに行ってなくて(不登校とは違うやつ)、起きるのめんどくさくて昼過ぎに学校行って、1時限だけ授業受けたらまためんどくなって帰って、遅刻+早退で休み扱いになり、あの僕の1時限分の情熱はどこに?とか思ったのを思い出した。

あの頃のみんなは元気かなあ。

まあFacebookで元気なの見てる人もいるけど。

しかしFacebookのコメントってなんであんなにつまんないこと書く人ばっかりなんだろう。

なんていうかさげんなりするっていう(以下、判読できず)