萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

またまた円盤で1位を頂きました

前回に引き続き、2ヶ月連続で円盤のチャートで1位を頂きました。あ、時刻表の音楽 -山手線のために-の話ね。

1 萩原佳明「時刻表の音楽ー山手線のためにー」(自主制作/CD-R/\1,000)
2 テングインベーダーズ「気持ちのいい挨拶」(自主制作/CD/\1000)
3 麓健一「美化」(kiti/CD/\2,000)
4 ECD「最近のリハーサル」(自主制作/CD-R/\500)
5 にせんねんもんだいfeaturingECDイルリメ「2006.1.14 at shibuya O-NEST」(円盤/DVD-R/\1,000)
(略)

わーい。

個人的には、たまたま1店舗の結果とはいえ、にせんねんもんだいより上にいるというのがすごいなーと思いました。

あ、あと、神さまよりも。

6 神さま「神さま」(自主制作/CD-R/\500)

ちなみに7位のdNoは僕も買いましたがカッコ良いです。ドラム3台。

7 dNo(ドラムノ)「dNo」(自主制作/CD-R/\500)

そしてpunctual? - 山手線10周分を同時に聴くメトロポリタン・アンビエント・ドローン -は、

15 Americo「Americo」(boid/CD/\1,800)
16 萩原佳明「punctual 山手線10周分を同時に聴くメトロポリタン・アンビエント・ドローン」(自主制作/CD-R/\1,000)
17 オシリペンペンズ「2005 SUMMER LIVE!!」(円盤/DVD-R/\1,000)

16位でした。

どっちも入ってて嬉しいですね。

ありあとうございます>見知らぬ人々。

ちなみにですが、置いてもらえないかと思いサンプルを送ったところ、断られたお店もあります。まあ、こういうCDなんで当たり前ですが、適材適所ということかなと思いつつ、でも微妙に言葉の使い方が間違ってる気もします。

で、以下、今回のごほうびのプリンです。デケー。