萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

mixiの「おばけがこわい」コミュ

どうでも良い話なのだけど。

僕は、おばけが怖いので、mixi「おばけがこわい」コミュに入ってるんですが、トピックがこんなん↓なので、

  • みちゃった・・・
  • 自己紹介トピは…
  • おばけ屋敷・・・(。→v
  • 金縛り、、、
  • おばけ撃退法
  • 怖くなったとき書き込んで気を
  • 戦慄!この歌を聴くと眠れない

正直なところ、怖くて中をのぞくことができません(とか書いてたらまた怖くなってきた)。

ちなみに僕は怖がりですが同時に暗い部屋が好きだったりもするので、たとえば会社に泊まるときとかは、広い部屋を真っ暗にしてそこに自分だけという状況を堪能するわけですが、ふと怖くなったりするともうなんというかいたたまれなくなるもんで、なかなかやっかいな感じです。

それにしても、改めてトピックのリスト書くと怖いなー。こんなトピックに書き込みとかできる人は、絶対エリート(おばけが怖くない人)だと思う。

あ、コメントに怪談書いたり、怖いメール送るのは本当にやめてね。懇願します。

関係ないけど、えらく胃が痛い・・・。