萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

テクノ幼稚園、続き

そんで、なんでテクノ幼稚園って名前か気になってるもんで、なんとなく検索してたら以下のURLを発見。

http://www.tecraft.co.jp/products/CNabi/warehouse/cnabi_admin.htm

で、このページを見てると、「かさはら すず」ちゃんが欠席だったり、「あおき こま」ちゃんの保護者からの要請で朝のバスがキャンセルになってたり、いろんな情報がダダ漏れで、すわ情報漏洩かと思ったのですが、よくよく見てみると、テクノクラフトって会社が出してる「園児の出欠連絡と送迎バス運行を統合管理」できる「コミュなび」というソフトの画面サンプルでした。

http://www.tecraft.co.jp/products/CNabi/

びっくりするので、サンプル画面には、サンプル画面だとわかるような印を付けてほしいです。

肝心のテクノ幼稚園は、たぶんテクノクラフトって会社だから、そういう名前になったのでしょう。

謎は深まるばかりです。

誰か真相を教えてください。