萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ばったり

昨日、12日にライブがある宇宙公務員の練習に向かっていたらスタジオの前のバス停で、びぎねっとの宮原さんとばったり会う。楽器を抱えているさまが仕事じゃない感ありありだったので、一瞬こそこそしかけたのだけれど、よく考えたら宮原さんとはオープンソースつながりなのでどちらも仕事じゃないという意味では一緒。急に堂々とした気持ちになってOSC2005 FallのGentooブースのお手伝いをする宣言をしたのであった。でもその日もライブなんで、夕方までしか手伝えないのだけどね。

そんなわけで明後日、宇宙公務員、よろしくお願いします。ちなみに昨日の練習では爪を切ってなかったせいでスティックがうまく弾けませんでした。明後日スティックをうまく弾けてなかったら、「あ、爪を切ってないんだな」と思ってください。