萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

先月のオレのライフログ

Timenoteっていうタイムトラッキングアプリを使ってるんだけど、9月末から使い始めて先月末で1ヶ月分の結果が出たので、なんとなく結果をまとめてみた(クリックで拡大)。

ざっくり言うと、赤が仕事、紺が寝てる時間、オレンジが本読んだりゲームしたりしてる時間、水色が友達と会ったりしてる時間、黄色が曲書いたりしてる時間、て感じ。

まだ使い始めたころなので、使い方がブレてるところはあるものの、やっぱりまとめるといろいろ傾向などわかって面白い。

いつ寝てるかよくわからないと言われること多いけど、わりと普通に夜寝てる。そして月に2回くらい、なんか疲れちゃってすごい寝ちゃうときある。

寝る前にだいたいゲームとかしてる。

土日は仕事しない、みたいなのはない。というか、そもそも仕事の時間というのがあまりまとまって存在してなくて、散在してる。

かなり人と会ってる。

月末はM3があったから創作活動に忙しかった。

眠れないと、ごそごそと起き出してゲームしたりしてる。

なんかすごい正直に載せてしまってるんで、起床時間を調べて「お前あの日こんな時間まで寝てたのか!」とか、仕事してる時間を集計して「仕事してる時間短かすぎるだろ!」とか、そういうのナシの方向でお願いします。