萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2019年を振り返る

ずっとやってた習慣というわけでもないのだけど、ここ数年は大晦日に1年分の日記を読み返して、その1年を振り返ったりしてた。

が、今年はやり始めたものの面倒になったのでそれはヤメ。

までも、とにかく今年は寒気がしんどい年だったなあと。4月の上旬に風邪を引いてからずーっと寒気が続いている。いま思うとその寒気も風邪だったのかどうか。

時期的なことを考えると、いまの職場に移ってからしんどくなってるのか、おっさんレンタルを始めたのがよくなかったのか、はたまた全然別の理由か。

まあ、いろんなことが絡んでるんでしょうが。

とりあえず、寒気など関連しそうなワードで今年の日記を検索したのが以下です。

それでは良いお年をお迎えください。